FC2ブログ

Mawari_Zushi

イラスト・落書きとか。稀に同人情報をば。

真・女神転生4前日談 

完全ネタバレ
[ 2013/06/25 12:00 ] etc | TB(0) | CM(0)

3DS本体更新 

20111209_mii.jpg
やっと来ましたねー

すれちがい広場が大幅に強化され、とっくにコンプしてた自分には朗報でした。
実績(?)も実装されこんなの無理だろ!ってのもあって面白いです。
3D動画作成と視聴もできるようになったらしいので暇になったら試してみたいですね。


[ 2011/12/09 20:39 ] etc | TB(0) | CM(0)

引ク押スのBaajonAppuが来たぞおおおおお 

って事でドット絵をコピーしてステージを作ってみました。
1321449972.jpg

1321450085.jpg

引ク押スは3DSのDLパズルゲームです。
手軽にできて面白いので3DSお持ちの方はぜひぜひ
[ 2011/11/16 23:04 ] etc | TB(0) | CM(0)

ヘラクレスの栄光~魂の証明~【戦闘テンポについて全力で釣られて見る】 



おいィ?

ニコニコで戦闘長すぎwwwって叩かれまくってたので
俺の怒りが有頂天に達した。

まだ2時間少々しか触ってないけがこのゲームは基本的に
敵の弱点(属性、斬突打)を突いて倒す仕様だと思う。

1回戦えば敵がどの属性に弱いか↑↓アイコンで示してくれるし、
魔法も設定で簡略モードにできる。
何よりオーバーキルでMPが回復するのも
魔法を多用する前提でシステム組んでるからじゃないの?

あのニコニコの動画はワザと叩き易いように撮ったとしか思えんわ。



…と全力で釣られて見た、後悔はない。
[ 2008/05/23 14:17 ] etc | TB(0) | CM(0)
DL販売・同人委託

※MH4G,旅団の受付嬢本※

※我らの団のハンターさん_2nd※



※オリジナル妹本※

※つめたいいもうと※



※MH4,EXキリン娘本※

※私を狩りに連れてって※



※過去同人,オリジナルCG集※




プロフィール

をすし

Author:をすし

pixiv.gif

mixi.png

DQXマイキャラ

DQX:冒険者の広場


どうぶつの森夢見番地
2500-0176-9258

MAIL:wosushi▲yahoo.co.jp
(▲→@)

カウンター
twitter
ブロとも申請フォーム