FC2ブログ

Mawari_Zushi

イラスト・落書きとか。稀に同人情報をば。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSLiteとFinalFantasy3 

200704260406000.jpg


ついに来ましたよ、DSLiteWhite.
先日友人に購入してもらい、届いたそれでFF3をプレイ!

実は自分にとって初FFは3なので思い入れの強い一品です。
FF3のためにWSCカラーを購入した苦い記憶が・・・

とまぁどうでもいいことは置いといて、ゲーム内容。
序盤かなり変わってますね~
タマネギ剣士じゃなかったり、
最初1人で仲間を見つけないといけなかったり。

でもゲームバランスは昔とそう変わってない気がしますね~
隠し通路が健在だったのが嬉しい(*´д`*)
それと「逃げる」を選択しても
ダメージが3倍にならなくなったのが(・∀・)イイ!!

ジョブは色々調整されて、
どのジョブでも問題なくラストまで使えるらしいですが
まだ序盤なんでよくわからないですね~

今LV12で赤シ黒戦の組み合わせです( ^ω^)

フィールドBGM,悠久の風で泣ける人は買いだ!m9(^Д^)
[ 2007/04/27 03:48 ] FFXI日記 | TB(0) | CM(0)

とりあえずヨーコさん 

おっぱいさえ描いとけばいいんだろお前ら!

という最低な意思で描かれた一品^^;

yoko3.jpg

[ 2007/04/26 03:42 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

FFCC、セルキーのナッシュ 

nash.jpg


ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル・リング・オブフェイト

タイトル長っ!

半裸'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
[ 2007/04/21 03:21 ] イラスト | TB(0) | CM(2)

バレッタ 

bare0418.jpg


フォトショで色相彩度いじり。
[ 2007/04/18 02:07 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

またヨーコさん描いたお( ^ω^) 

地デジ対応の液晶TVはあってもビデオ無いんで
朝8時半放映のグレンラガンを生で見るのはきついお(;^ω^)



yoko2.jpg

[ 2007/04/16 01:32 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

モリ子さん 

最近の若い子はバンパイアシリーズしら無いのかな?

エロいフィギュア出てるからキャラだけ知ってるとか!?

moriko.jpg

[ 2007/04/12 03:19 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

天元突破グレンラガン 

見たこと無いけど描いてみた。

ばっちゃんがヨーコ(14歳)を描けば
アクセス数がうなぎのぼり、って言うからさ!
yoko.jpg

[ 2007/04/09 00:08 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
DL販売・同人委託

※MH4G,旅団の受付嬢本※

※我らの団のハンターさん_2nd※



※オリジナル妹本※

※つめたいいもうと※



※MH4,EXキリン娘本※

※私を狩りに連れてって※



※過去同人,オリジナルCG集※




プロフィール

をすし

Author:をすし

pixiv.gif

mixi.png

DQXマイキャラ

DQX:冒険者の広場


どうぶつの森夢見番地
2500-0176-9258

MAIL:wosushi▲yahoo.co.jp
(▲→@)

カウンター
twitter
ブロとも申請フォーム


