FC2ブログ

Mawari_Zushi

イラスト・落書きとか。稀に同人情報をば。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンクリ55受かりました。 

サンクリシャインクリエイション55受かりました。

配置:Bホール/サ09b
サークル名:裏回り寿司

です。

過去の記事で書きましたが
成年男子向け、MH3Gの受付嬢セーラー娘ネタの何か(鋭意製作中)です。



オフセは多分無理です!ごめんなさい(;´Д`A ```

とりあえず報告のみをば
[ 2012/03/30 03:33 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

BDFF体験版_その2 

120330bbdf.jpg
↑似せる気無しの主人公「ディズ・オーリア」

BRAVELY DEFAULTの体験版第2弾がきましたね!

街の中を歩き回ってお使いイベントをこなして最後に戦闘!
移動速度と戦闘シーンのコマンド選択時の敵と味方の距離がちょっと気になったかな?
しっかしグラフィックと世界観、立体視が最高だったので
光の4戦士並みに○○ゲーでも自分は買いますよ、ええ!





[ 2012/03/30 01:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

BDFF体験版 


体験版短すぎ!

ARマーカーはディスプレイから読み込んだので
パンツ姫が異次元でした。

第二弾、第三弾に期待するしか無いですね。
戦闘シーン入れてて欲しかった!

http://www.square-enix.co.jp/bdff/
[ 2012/03/01 03:33 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
DL販売・同人委託

※MH4G,旅団の受付嬢本※

※我らの団のハンターさん_2nd※



※オリジナル妹本※

※つめたいいもうと※



※MH4,EXキリン娘本※

※私を狩りに連れてって※



※過去同人,オリジナルCG集※




プロフィール

をすし

Author:をすし

pixiv.gif

mixi.png

DQXマイキャラ

DQX:冒険者の広場


どうぶつの森夢見番地
2500-0176-9258

MAIL:wosushi▲yahoo.co.jp
(▲→@)

カウンター
twitter
ブロとも申請フォーム


