FC2ブログ

Mawari_Zushi

イラスト・落書きとか。稀に同人情報をば。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とびだせ!どうぶつの森のQRコード_その3 

121127_btsmr.jpg
FFCCEOTのシェルロッタの服と
FFCCCBのレイルのジャケットのPROデザインを描いてみました。
袖がシームレスじゃないのが残念です。

QRコード出力したのでご自由に使って下さいね。
[ 2012/11/27 06:00 ] どうぶつの森 | TB(0) | CM(0)

とびだせ!どうぶつの森のQRコード_その2 



FFCCのセルキー♀(うるふれっぐ)と
クラヴァット♀(しろずきん)のPROデザインを描いてみました。
デザインは初代無印GCを参考にしてます。

QRコード出力したのでご自由に使って下さいね。
[ 2012/11/25 12:00 ] どうぶつの森 | TB(0) | CM(0)

とびだせ!どうぶつの森のQRコード 


とびだせ!どうぶつの森やってます。
毎日1時間ぐらいちょびちょびと

DS版でハマって街森→今作とプレイしてますが
やっぱり面白い!

等身が上がってズボンや靴、
ソックスも選べるようになり、もう収納がパンパン!
限定品は売れないし悩ましい・・・

121123_butsumori_01.jpg
んで、マイデザインと顔出し看板のQRコードを
以下に貼り付けておくので
よかったら使ってやって下さいな。
[ 2012/11/23 22:30 ] どうぶつの森 | TB(0) | CM(0)

コミティア102お疲れ様でした。 

tia102.jpg

COMITIA102に参加された方々お疲れ様でした。

無料配布本「触手撃-ショック-」
小部数だったので昼過ぎに無くなりました、ありがとうございます。

締め切りに間に合わせてオフセ本にするつもりだったはずが
まともにトーンも貼れてない本になってしまい申し訳ありません。

冬コミではちゃんとトーンを貼り
加筆修正したものを出す予定です。
[ 2012/11/18 16:00 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

原稿間に合いませんでした(´Д`;) 

2012年11月18日に開催されるコミティア102
オフセ新刊を出す予定だったのですが間に合いませんでした。

全て自分の怠慢です、申し訳ありません。

当日は10P前後の触手モノ・白黒コピー本を無料配布する予定です。

以上よろしくお願いします。
[ 2012/11/16 12:00 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

とびだせどうぶつの森同梱3DSLL 

P2012_1108_204953.jpg
買っちゃいました。

持ってる3DSのデーターは引っ越さずに2台目として!

しずえちゃんかわいいよかわいいよしずえちゃん

しかし夜だと何もできないのね…

はやく条例で夜型に変えたいわ~
[ 2012/11/08 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コミケ83受かりました 

コミックマーケット83に受かりました。

untitled.png

日程:12月31日:月曜日
配置:東地区:H-50a
サークル名:裏回り寿司


成年男子向け、MH3Gのオウガ・ベリオ娘本と受付嬢セーラー娘本、
オリジナルの触手本、他(何か描けたら)です。

当日は是非当サークルまでお越し下さい。
[ 2012/11/03 03:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
DL販売・同人委託

※MH4G,旅団の受付嬢本※

※我らの団のハンターさん_2nd※



※オリジナル妹本※

※つめたいいもうと※



※MH4,EXキリン娘本※

※私を狩りに連れてって※



※過去同人,オリジナルCG集※




プロフィール

をすし

Author:をすし

pixiv.gif

mixi.png

DQXマイキャラ

DQX:冒険者の広場


どうぶつの森夢見番地
2500-0176-9258

MAIL:wosushi▲yahoo.co.jp
(▲→@)

カウンター
twitter
ブロとも申請フォーム


