FC2ブログ

Mawari_Zushi

イラスト・落書きとか。稀に同人情報をば。

秋葉行って来た 

20090321.jpg
高校時代からの友人と
秋葉原で待ち合わせして
ポータブルプレイヤー買ってきました。

検討に検討を重ねた上

Creative Zen 16GB

とクリアケース買いました。

あとガチャガチャで取った
ぶつ森フィギュアと何か。




SDカード挿せるけど
そういうのは容量が足りなくなってから
考えろって言われ、なるほどと思い、買うの止め。


後はPCパーツとか
中古ゲーム屋、ゲーセンを冷やかして
天狗で飲んで帰りました。


UFOキャッチャーのプライズ商品、
グルーミーの背負いバッグがすごく欲しかった…

だってかわいいじゃん!




さて、動画を入れる作業に
取り掛かります。

つーか、
マニュアル外国語だらけで読みづらいぜ 絵は描いてますが
デボラエロ漫画全然進んでません!

毎日朝夜にポーズマニアクスで
30秒ドローイングを5分やって力尽きてます。

もっと書かなきゃ駄目だよなぁ・・・

あー、駄目駄目だ、俺。
[ 2009/03/21 21:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DL販売・同人委託

※MH4G,旅団の受付嬢本※

※我らの団のハンターさん_2nd※



※オリジナル妹本※

※つめたいいもうと※



※MH4,EXキリン娘本※

※私を狩りに連れてって※



※過去同人,オリジナルCG集※




プロフィール

をすし

Author:をすし

pixiv.gif

mixi.png

DQXマイキャラ

DQX:冒険者の広場


どうぶつの森夢見番地
2500-0176-9258

MAIL:wosushi▲yahoo.co.jp
(▲→@)

カウンター
twitter
ブロとも申請フォーム