FC2ブログ

Mawari_Zushi

イラスト・落書きとか。稀に同人情報をば。

購入予定ゲームとか 

去年の12月からずっとモンハン3Gをプレイしていましたが

β版をやってみた限り外れがなさそうなDIABLOIII
ソフトが安く違うタイプのゲームが楽しめそうなGUILD01
年末に発売されると思いきや8月2日に発売日が決まったDQX

を予約しちゃいました。


DIA3は学生時代にマウスを3個破壊するまで楽しんだDIA2の続編ですし
DQ10は実生活に深刻なダメージを与えたFF11並に
楽しめるんじゃないかと期待してます。

4月下旬ぐらいから5月頭まで実施していたアンケート

モ​ン​ハ​ン​の​成​年​男​子​向​け​同​人​誌​で​読​み​た​い​キ​ャ​ラ​ク​タ​ー​は​?​

1票という圧倒的得票差でベリオ娘が1位に輝きました!

以上!


6月のサンクリはベリオ娘とオウガ娘ネタ、
タンジアの受付嬢ネタを手直ししたオフセの予定ですが
スケジュール的に厳しい可能性が微粒子どころじゃないレベルで存在する・・・?

せめてタンジアの受付嬢ネタの修正とトーンはやりたいです。
[ 2012/05/05 01:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DL販売・同人委託

※MH4G,旅団の受付嬢本※

※我らの団のハンターさん_2nd※



※オリジナル妹本※

※つめたいいもうと※



※MH4,EXキリン娘本※

※私を狩りに連れてって※



※過去同人,オリジナルCG集※




プロフィール

をすし

Author:をすし

pixiv.gif

mixi.png

DQXマイキャラ

DQX:冒険者の広場


どうぶつの森夢見番地
2500-0176-9258

MAIL:wosushi▲yahoo.co.jp
(▲→@)

カウンター
twitter
ブロとも申請フォーム