FC2ブログ

Mawari_Zushi

イラスト・落書きとか。稀に同人情報をば。

(;´д`)ゞ アチィー!!  

girlfriend.jpg

naruto.jpg

昨日は新宿でマイミクのもっさりと茸と飲みました。

茸の知り合いで同じ大学、タメ年の某さんと会って色々お話したり。
やっぱ同郷の人とは波長が合うっつーか、気楽ですね
彼は役者を目指してるんだけど
大学ん時の話ばっかしてた気がするぜ

しかもなんと彼女が声優らしい!
エロゲーとかには出演してないらしい。
僕も声優の彼女が欲しいです、切実に。

ランプ亭と言うお洒落な珈琲屋でコーヒー飲んだ後
某さんと別れて、もっさりの彼女と仕事の同僚さんが
新宿で飲んでいるらしいので合流しました。

彼女達はまぁ靴職人でお話はまぁ、適当に。
その彼女は若くて適度に酔っててお話しやすかったですフヒヒ
21歳は若いぜ、若すぎる、もっさりは勝ち組です。
リンゴ剥きの競争をしようとか馬鹿な事言ったり
酔いにまかせて失礼なこと言ったけど許してね、ウフ

んで終電が近かったので解散して帰途に就きました。
色んな事してる人と話すのはいいねぇ
楽しいし、素敵だわ~

と、以上です。

-----------------------------------------------------
ナルト映画版「ナルト死す!」ってキャッチコピーだけど
絶対死なないよね・・・
[ 2007/08/05 07:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DL販売・同人委託

※MH4G,旅団の受付嬢本※

※我らの団のハンターさん_2nd※



※オリジナル妹本※

※つめたいいもうと※



※MH4,EXキリン娘本※

※私を狩りに連れてって※



※過去同人,オリジナルCG集※




プロフィール

をすし

Author:をすし

pixiv.gif

mixi.png

DQXマイキャラ

DQX:冒険者の広場


どうぶつの森夢見番地
2500-0176-9258

MAIL:wosushi▲yahoo.co.jp
(▲→@)

カウンター
twitter
ブロとも申請フォーム