FC2ブログ

Mawari_Zushi

イラスト・落書きとか。稀に同人情報をば。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トゥーリアと赤盾 

昨日はお空で玄武と白虎をやって

神木の免罪符
「古の盟約に従い、神木はこの禁断の品を赦さん」
と記された護符。
呪われた板佩楯:両脚の解呪に必要。

を頂きました。


色々思うところがありまして、
四神で赤盾をやってみようと思ったり思わなかったり。
ネットの情報見る限りでは樽でも問題ないみたいだし、
想像よりは難しくない・・・らしい。

ネット見る限り赤盾の報告はアルテマぐらいしか見当たらないので
どういう立ち回りするのかは不明。

まだ73ですけど今週末には75になれそうなので、装備を色々妄想。

rdmshield.jpg


HP:1306(メリポ+5)
MP:767(メリポ+3)
敵対心:+21
防御力:285


FFXIEQの設定ではプロテス防+10しかなかったので
防御力は低いです。

ところどころ装備がおかしいのは手持ち装備の使いまわしと
アサルト戦績でタダで手に入れられそうな装備をチョイスしたからです。
まぁ気にするな!

赤盾に大量のHPは必要無い
って書いてるブログあったけど、さすがにHPの低さが気になるなぁ。

ジェリーリングを

ボムクィーンリング
HP+75 耐火-75
Lv57~ All Jobs


に代えて、敵対心稼いだら土杖に持ち替えて

アクスグリップ
HP+20 STR+3
Lv65~ All Jobs


これでHP:1401かな。

うーむ
[ 2008/03/28 11:16 ] FFXI日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DL販売・同人委託

※MH4G,旅団の受付嬢本※

※我らの団のハンターさん_2nd※



※オリジナル妹本※

※つめたいいもうと※



※MH4,EXキリン娘本※

※私を狩りに連れてって※



※過去同人,オリジナルCG集※




プロフィール

をすし

Author:をすし

pixiv.gif

mixi.png

DQXマイキャラ

DQX:冒険者の広場


どうぶつの森夢見番地
2500-0176-9258

MAIL:wosushi▲yahoo.co.jp
(▲→@)

カウンター
twitter
ブロとも申請フォーム


