FC2ブログ

Mawari_Zushi

イラスト・落書きとか。稀に同人情報をば。

赤カンストと裏、サルベージ 

20080331.jpg

赤魔道士75達成。
デュナミス-ウィンダス銀海遺構攻め。 やっと赤魔道士をカンストしました。
モテモテジョブだからあっという間に駆け抜けて75になりましたけど
やっぱり後衛ジョブは自分には合わないです。
リフレヘイスト奴隷は爽快感無いし、PT終わった後の疲労が異常。

じゃあなんで赤上げたのかって?



【ヒミツ】



で、せっかくカンストしたので赤ソロでうまーできるENMにチャレンジしたいな、と。
無制限ENMの風と共にが報告が多くて一番簡単そうなんだけど
自分が実際やるのと報告を鵜呑みにするのは別物だろうなぁ

今週暇な時にチャレンジしてみます。



ソーサラーグローブ
防15 MP+24 暗黒魔法スキル+10 敵対心-2
マジックバーストダメージボーナス
Lv72~ 黒

が欲しかったので久し振りのデュナミス-ウィンダスに行ってきました。
途中草払い+微塵隠れのコンボで爆死しましたが進行は順調。
…しかしAFは余り出ず、ボスに光MBサンダーIVかましたところで意識が朦朧とし、
排出10分前に寝落ち。

気がついたら石の区モグ前に居ました。
どうやら時計を買い取ってもらえたようで、ホームポイントへ直帰は免れたようです。
貨幣は11枚お持ち帰りできたので、時計代を引いても一応40000Gの黒字。

まぁこんなもんか。



サルベージは7人で銀海遺構へ。
構成は戦侍青シ赤詩白

初の日数腹当狙いで進行。
大きなミスはなかったけどやっぱ殲滅力が低いんで雑魚処理、NMで時間がかかった気がする。
4層巡回ギアでもちょい手間取ったんで亀を倒してギリギリ終了。

ドロップ品は100%の

エニュオマスク
防6 命中+1
Lv15~ 戦ナ暗竜

ネヴァンクラウン
防3 MP+1
Lv15~ 黒赤青

のみ。

こればっかりは数こなすしか無いですね。
[ 2008/03/31 10:42 ] FFXI日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DL販売・同人委託

※MH4G,旅団の受付嬢本※

※我らの団のハンターさん_2nd※



※オリジナル妹本※

※つめたいいもうと※



※MH4,EXキリン娘本※

※私を狩りに連れてって※



※過去同人,オリジナルCG集※




プロフィール

をすし

Author:をすし

pixiv.gif

mixi.png

DQXマイキャラ

DQX:冒険者の広場


どうぶつの森夢見番地
2500-0176-9258

MAIL:wosushi▲yahoo.co.jp
(▲→@)

カウンター
twitter
ブロとも申請フォーム