FC2ブログ

Mawari_Zushi

イラスト・落書きとか。稀に同人情報をば。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kinepikwa討伐とアラパゴ遺構 

0407a.jpg

テイスターケープ
防7 MP+20 毒:リフレシュ
LV75~ 白黒赤詩召か青

をドロップするトリガーNM討伐


0407c.jpg


野良アラパゴ遺構
行って参りました。

以前書いた記事でテイスターケープを欲しがっていたフレが運良く

ペイストペレット
ラベルに「ペイスト」と記された謎の飼料。強烈な腥臭を発している。

を取れたのでパシュハウ沼〔S〕でペイストNMKinepikwaをやってきました。

忍侍シ赤青白詩黒黒9人の鉄板構成でフレが???へいざトレード。
蝉貫通範囲+ダメージ連発されてシさんがシボンヌ。
やっべぇええ~こりゃ確かにグラバインド精霊チキンマラソンの方がいいわな・・・痛すぎる。
けど人数居たのでジリ貧になるはずもなく、精霊で撃破。

ドロップはペイストの毒針のみ。
・・・またベドー〔S〕に籠る日々がはじまるお・・・



割と有名な廃が野良アラパゴ募集していたのでシで参加。
モ侍シ赤白詩の6人で
2・3・4層キキルンNMやって、5層戦車、6層7分以内に殲滅してキキルンNM沸かせてボス
と非常に手際よくクリアーしました。

魔法解放がすぐ出たせいもありますけど慣れてるのか進行完璧でした。
アラパゴのボスは特有技が蝉で防げるから対処が容易ですね。
シーフで参加すると後半見てるだけなので楽です^^

装備品ドロップはボスからのみでした。

勿論フリロ

やるせね~

[ 2008/04/07 13:16 ] FFXI日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
DL販売・同人委託

※MH4G,旅団の受付嬢本※

※我らの団のハンターさん_2nd※



※オリジナル妹本※

※つめたいいもうと※



※MH4,EXキリン娘本※

※私を狩りに連れてって※



※過去同人,オリジナルCG集※




プロフィール

をすし

Author:をすし

pixiv.gif

mixi.png

DQXマイキャラ

DQX:冒険者の広場


どうぶつの森夢見番地
2500-0176-9258

MAIL:wosushi▲yahoo.co.jp
(▲→@)

カウンター
twitter
ブロとも申請フォーム


